ライフスタイル

【たまゆらの里】和歌山市紀美野町の自然が溢れプールも川もBBQもあるリゾートコテージ!

こんにちは。

毎年の夏の季節には、社員全員でバーベキューに行きます。場所は『たまゆらの里』というリゾートコテージです。

和歌山市 紀美野町にある『たまゆらの里』は本当、素敵なスポットです。何せ、すっごい緑。周りは緑のみ、何かパワーがもらえそうです!

今回の記事では、たまゆらの里についてをご紹介していきます。

「たまゆらの里」の特徴

きし
きし
たまゆらの里は、和歌山市内から1時間半ぐらいで行ける緑と川に包まれたアウトドアリゾート施設です。
つま
つま
毎年、屋外にあるバーベキュー炉はレンガ作りでモダンです、屋根もあるので雨でも安心して楽しめます。
施設一覧
  1. レストラン
  2. 売店n
  3. BBQ炉
  4. プール
  5. トレッキングコース
  6. 岩風呂
  7. バレーコート
  8. 魚つかみどりスタジアム

さまざまな施設があります。

行き道から、緑が豊かなのでとても癒やされます。

施設内では、軽いスポーツくらいならできる広場もあり、プールや川もあるのでバーベキュー以外も楽しめます。

野球やサッカー、

バーベキュー

プールなどで遊ぶこともできます。

自然いっぱいの川では家族連れも安心して遊ぶことができるのが特徴です。

きし
きし
バーベキュー炉の貸出は1日数時間と時間制で手頃な価格で遊ぶこともできるし、ゆったりしたい時はコテージで泊まることもできます。
つま
つま
私達はお泊りはまだないので、コテージを使ってみたいです♪

駐車場も完備していて、第1駐車場と第2駐車場があるので、ゆとりをもって駐車することができます。

「たまゆらの里」の魅力

きし
きし
たまゆらの里の魅力は自然いっぱいあふれているところにあります。
つま
つま
和歌山でもこれほどの緑や自然に溢れている施設は中々ありませんよ♪

バーベキュー炉は広々と使えるので10人ぐらいでも、ゆとりをもって楽しむことができます。

川もとてもキレイです。ベタベタすることもなくサラッとするのでバーベキューの合間でも普通に遊ぶことができます。

これだけ遊ぶところがあると、ついついゆっくりしたくなります。

子供だけじゃなく、大人も楽しむことができる最高の施設になっています。いつか全ての施設を網羅してみたいものですね。

たまゆらの里の魅力
  1. さまざまな施設がある
  2. 自然がいっぱいでパワースポット
  3. 子供から大人まで楽しめる

まとめ

きし
きし
たまゆらの里についてをご紹介しましたが、いかがでしたか?子供さんを連れていったら大喜びの場所ですよ!
つま
つま
しかも、女性にも嬉しい施設がたくさんなのでカップルにもおすすめです♪

とても楽しめる施設がたくさんでした、今回はBBQ炉、プール、川を楽しんできましたが、コテージも利用してみたいものです。

緑の自然を腹いっぱい味わいたいときはぜひ「たまゆらの里」へ行ってみてくださいね。

ABOUT ME
岸 和希
岸 和希
自分の願望を全て叶えるために、自分の力で稼ぐ美容師。 美容師リーマン時代、美容師歴10年以上経験してからブログ運営にチャレンジ。「人生を楽しむ」をモットーに発信しています。