ライフスタイル

【パン工房 カワ】和歌山のパンといえ「生クリームサンド」が鉄板!

和歌山・大阪で17店舗展開する「パン工房カワ」。

日本テレビのヒルナンデスが紹介されたことによって大人気になった生クリームサンド。全てが一つ一つが手作りの商品のためにフワッフワの絶品です。

今回の記事では、パン工房カワの生クリームサンドについてをご紹介していきます。

「パン工房 カワ」の特徴

きし
きし
和歌山ではパンと言えばパン工房のカワと言うほどの名店です!
つま
つま
手作りのパンは絶品です。美味しさだけでなくてさまざまなレパートリーは魅力的なパンばかりです!
住所〒643-0071 和歌山県有田郡広川町広501-5
TEL0120-700-735
TEL受付10:00~16:00(営業日)
Emailec-kawa@e-kawa.co.jp(24時間受付)

とくに、生クリームサンドはヒルナンデスで紹介されてから爆発的に人気になりました。関西中心に展開されているカワのパンは通販できるようになっています。

生クリームサンドは通販でも可能!

パンを冷凍すると生地に包まれる水分が外にでてしまうために、解凍した際にパサパサして舌触り悪く、美味しくないと言う話題がありました。兼ねてから「パンを宅配便で送ってほしい!」というお客様の問い合わせが、そういう品質の低下や、生産性に限りがある事からお断りしていました。しかし、長期間の研究の末、冷凍しても水分を外に逃さず、ふっくら口どけの良いパンを作る独特の製法を生み出し、「冷凍しても美味しく召し上がっていただけるパン」の開発に成功

「パン工房 カワ」のメニュー

きし
きし
パン工房カワは生クリームサンドだけでなくさまざまなパンが豊富に用意されています。
つま
つま
女性にとってパンは大好物ですよね♪しかも生クリームサンドは絶品です!
パン工房カワのメニュー
  1. 生クリームサンド
  2. 健康パン
  3. カンパーニュ
  4. 穀王
  5. かぼちゃの種×ひまわりの種
  6. 柿×無花果
  7. デニッシュ(チョコ・メープルくるみ・プレーン)

「パン工房 カワ」の魅力

きし
きし
パン工房のカワのクリームサンドを通販も可能なので、関西だけでなく全国どこでも楽しむことができます。
つま
つま
パンとクリームは絶品ですまろやかな甘味とパンのふわふわ感は女性にはたまらないです♪

カワのパンは、焼き上がったらすぐに急速冷凍をかけます。急速冷凍によって焼き立ての美味しさをギュッと閉じ込めてる事で、焼き立てと同じ美味しさをそのまま食べれることが、魅力のポイントです。

手作りパンとまろやかなクリームは、ついつい食べ過ぎちゃいますよ。

「パン工房 カワ」口コミ

きし
きし
パン工房カワの口コミも一部ご紹介していきます。
つま
つま
生クリームが大好きな女子なら満足な一品であることは間違いありません!

普段は店頭で購入させてもらってます。
お世話になってる遠方の友人に送りたくてネットでお願いしました。絶賛して感動のお礼を頂きました。出典

初めて購入させて頂きましたが、大満足でした!
生クリームが大好きなので、本当に気に入りました!
食パンをコーヒー風味にしているところもいいと思いました。また是非購入させて頂きます!出典

クリームサンドという名の通り、たっぷりクリームが詰め込まれていて口の中が幸せになります。クリームはしつこくなく、その上いちごジャムにより酸味も効いてるので何個でも食べれます。ほんのりコーヒーの風味もするので、万人ウケ間違い無しです。出典

まとめ

きし
きし
パン工房カワについてをご紹介しまたがいかがでしたか?
つま
つま
和歌山にでお住いならばパン工房のカワは鉄板ですよ!

まさに、パンと言えばカワと言っても過言ではありません。さまざまはパンがある中でどれも美味しい魅力的なパンです。そんな絶品のパンをぜひ味わってみてくださいね。

ABOUT ME
岸 和希
岸 和希
自分の願望を全て叶えるために、自分の力で稼ぐ美容師。 美容師リーマン時代、美容師歴10年以上経験してからブログ運営にチャレンジ。「人生を楽しむ」をモットーに発信しています。