ブログ

美容師ブロガーが「アフィリノオト式商標サイト&商標記事設計図」をおすすめする理由

こんにちは、岸です。

ブロガーなら誰もが知っているなかじ(@ds_nakajima)さんが作られた「アフィリノオト式商標サイト&商標記事設計図」を購入してみて、かなり良かったので記事にしてみました。

今回の記事では、実際に購入して取り組んでみた結果、一つの案件の件数が1.5倍になったなかじさんの「アフィリノオト式商標サイト&商標記事設計図」について分かりやすくお話してきます。

この記事で分かること
  • ライティングマニュアルとは?
  • 個人的な購入するメリット
  • どのような結果に繋がったのか

 

アフィリノオト式商標サイト&商標記事設計図」とは?

アフィリノオト式商標サイト&商標記事設計図
きし
きし
これは、初心者におすすめ「商標サイト」の作り方を設計図として分かりやすく作られたテキストコンテンツです。サンプルサイトの見本などもあるのでとても理解しやすいです。

ぼくはすでにブログだけの収益は100万以上あるので初心者ではないとは考えています(中級者の下の方)。

とは言え、上を目指せるのであれば目指したい。そんな気持ちもあり、何かきっかけはないかと日々もんもんとしていました。

そんな時に、いつも勉強させてもらっていた、なかじさんから気になる商品のメルマガが届いて、値段も値段なので、かなり悩みましたが購入することになりました。

しかし、購入してよかったと本当に思っています。

なぜなら、実践した結果として一つのアフィリエイトサイトでの結果が1ヶ月で約63%も向上しました。

こんな感じに…

89件から140件まで上昇しました。これには自分でも正直おどろいています。スクショも貼っておきます。

なかじさんのライティングマニュアルを取り入れるまでは、一日平均3件ほど発生していましたが、取り入れてからは4.5件ほど発生していることになります。

日によっては、13件発生という日もありました。

ぼくの場合は商標サイトではありませんが、メディア型なのでこのコンテンツのライティングマニュアルを取り入れているので、色んなとこから発生しています。

とは言え、これは結果論になってしまって、「これだけ発生したから良いと思えたんじゃないか!!」と思われてしまいかねないので、ぼくなりの購入すると決めた要素をまとめました。

購入するべきと感じる要素
  • 上位サイトを研究する時間が省ける
  • なかじさんが作った商標ライティングが見られる
  • ノウハウではないから誰でもすぐに使える(ノウハウとしても使える)
  • ライティングの型が分かる
  • 文章や内容を真似できる
  • ユーザーに読ませる工夫が分かる
  • どうやって作られたか思考方法が分かる

など、やはり先駆者でもあり、現在も走られておる、なかじさんのやっていることを実際に見れるのはとても大きい部分でもありました。

アフィリノオト メールマガジン一部抜粋文

このマニュアルは
ライティングに自信がない人は
ホントに必見だと思います。

サイト相談とか来るけど、
まじでこのマニュアルを買ってくれ
と全員に本気で言いたい。

自己流でいつまでもやるのは、
時間がもったいないです。

なんせ私がこの形に辿り着くのに
13年かかってますからね。

今から13年後、、、

2031年。

13年間かかっても
辿り着けない人もいると思えば、
高い買い物ではないのでは?

私のライティングテクニックを
凝縮したマニュアルに仕上がってるので、
損はさせません。

加えて、これだけのことをおっしゃられていたので購入するにいたりました。

購入するまでは勇気がいる価格帯…

きし
きし
正直なところ、簡単に購入できる金額ではありません。とくに中身が分からないから余計に…。

価格は19,800円は、一般の方ではなかなかの高額な価格です。

ぼくも、ブログやアフィリエイトに関しては、かなりの本やブログを見てきましたし、かなりの投資をしてきました。それはブログやアフィリエイトで結果を出すためには、ある程度の投資は必要だと考えているからです。

とは言え、たくさんの情報があるからこそ迷ってしまう、そんな悩む方にはこのアイテムはおすすめの一つ。

なぜかと言うと、今んとこ、このマニュアルしか見てないからw

下手なnoteをいくつか購入するよりは、これ一つで十分すぎるぐらいの内容です。

 

終わりに…

きし
きし
最近はnoteによってブログ関連やアフィリエイト商材的な有料コンテンツが増えてきたため、どれを購入すべきか迷ってしまいます。迷っているならこの「アフィリノオト式商標サイト&商標記事設計図」はかなりおすすめです。
まとめ
  1. 初心者から中級者からおすすめになる
  2. 個人的には実践してから1.5倍に発生件数が伸びた
  3. 難易度は低くて理解しやすい
  4. ブロガーでも使える

個人的には、超具体的に、かつ分かりやすく作り込まれているものでした。

商標サイトの参考にもなるし、ライティングマニュアルとしても使えるので、訴求したい案件があればマニュアルにそってアプローチすることができます。

とは言え、ブロガーやアフィリエイトで確実に成功する方法なんてありません。

本当に大事になるのは、いかに成功できるための自分をつくるか、というのだと考えています。そのためには必ず役に立つアイテムだと感じたのでおすすめしました。

こんな感じで以上です。

ちなみに、ぼくもnoteで収益の出すコツみたいなものをまとめています。よければそちらもお願いします。(有料記事)

ABOUT ME
岸 和希
岸 和希
自分の願望を全て叶えるために、自分の力で稼ぐ美容師。 美容師リーマン時代、美容師歴10年以上経験してからブログ運営にチャレンジ。「人生を楽しむ」をモットーに発信しています。